Home »

 
 

卒業生の方へ

 

国際開発工学同窓会(IDEAL)のページは,こちらです。

 

2012年9月18日:

2012年5月27日(日)に国際開発工学同窓会の総会および懇親会がそれぞれ西9号館W932 および体育館にて開催されました。

総会および懇親会の様子をまとめましたので、 本ホームページに掲載致します。是 非、ご覧ください(平成24年度総会・懇親会報告)。

なお、ファイルをご覧頂くためにはパスワードが必要となりますので、ご希望の 方へ以下のアドレスまでご連絡ください。

 

連絡先(同窓会事務局):alumni-office@ide.titech.ac.jp

 

 

2012年1月5日:
2011 年10月8日(土)に国際開発工学専攻同窓会の総会および懇親会が東工大生協第一食堂2 階にて開催され ました。総会および懇親会の様子をまとめましたので、 本ホームページに掲載致します。是非、ご覧ください(平成23年度総会・懇親会報告)。なお、ファイルをご覧頂くためにはパスワードが必要となりますので、ご希望の方へ以下のアドレスまでご連絡ください。

 

2010年12月27日:
2010 年8 月4 日(水)に国際開発工学専攻同窓会の総会および懇親会が東工大生協第一食堂2 階にて開催されました。(少々遅くなりましたが)総会および懇親会の様 子をまとめましたので、本ホームページに掲載致します。是非、ご覧ください(平成22年度総会・懇親会報告)。なお、ファイルをご覧頂くためにはパスワードが必要となりますので、ご希望の方へ以下のアドレスまでご連絡ください。

 

2009年9月4日:
2009年7月25日(土曜日)に総会および懇親会が本年5月に大岡山駅前にオープンした東工大蔵前会館(Tokyo Tech Front)にて開催されました。

この度、総会および懇親会の様子をまとめましたので、本ホームページに掲載致します。
是非、ご覧ください(平成21年度総会・懇親会報告)。なお、ファイルをご覧頂くためにはパスワードが必要となりますので、ご希望の方へ以下のアドレスまでご連絡ください。

 

2008年11月4日:
2008年7月26日(土曜日)に総会および懇親会が東京工業大学・大岡山キャンパス・生協第一食堂にて開催されました。

この度、総会および懇親会の様子をまとめましたので、本ホームページに掲載致します。
是非、ご覧ください(平成20年度総会・懇親会報告)。なお、ファイルをご覧頂くためにはパスワードが必要となりますので、ご希望の方へ以下のアドレスまでご連絡ください。

 

2007年10月4日:
「国際開発工学専攻同窓会」が設立されました。
2007年7月28日(土曜日)に設立総会が東京工業大学・大岡山キャンパス・南6号館にて開催され、国際開発工学専攻同窓会が正式に発足しました。

この度、設立総会の様子や同窓会の会則をまとめましたので、本ホームページに掲載致します。是非、ご覧くさい(国際開発工学専攻同窓会設立報告書)。なお、ファイルをご覧頂くためにはパスワードが必要となりますので、ご希望の方へ以下のアドレスまでご連絡ください

連絡先(同窓会事務局):alumni-office@ide.titech.ac.jp