お疲れ様でした!
ICUC7スタッフ打ち上げ(7月3日)

大きな仕事の後は、打ち上げです!!
水曜日のバンケットで先生たちがサプライズなことを計画していたので、打ち上げでは学生からのサプライズを用意しました。

お店はこちら
それでは皆さん
かんぱーい!!

森脇先生のお誕生日が迫っているということで愛媛大の学生が密かにお祝いする計画を立てていることを小耳にはさんだ神田研メンバーは全面的に協力することになりました!!

プレゼント贈呈☆ デジタル・フォトフレームです そして誕生日ケーキです

森脇さん、デジタル・フォトフレーム見つめすぎてませんか?
とても喜んでくれたようで、我々もうれしいです。

しかーし、サプライズはこれだけではなかったんです!
今回このような機会を与えていただいたことへの感謝の気持ちと、長い準備期間を含めて「ICUC7お疲れ様でした」という思いを込めて先生方に寄せ書きを作りました。

こちらも相当予想外だったみたいですごく喜んでくださいました!!
感動してくれました^^ おかもとさーん>< 読めば読むほど涙が・・・ もう、止まりません

皆さんの涙につられて学生ももらい泣きしてしまいました。

なぜかM1
もらい泣きが止まりません
ぅ、うーっ・・・? ・・・あれ

そんな感じで1次会は終わりました!
しつこいかもしれませんが、もう二度とない経験ができて本当に先生方には感謝しています。
そして、お疲れ様でした。

1次会の後は・・・ 2次会でしょっ

っということで学生だけでカラオケに行きましたー!!
愛媛大の学生さん、東京最後の夜を無理やり奪ってしまってごめんなさい。

もうすっかり普段の生活に戻ってしまいましたが、ICUC7のことは一生忘れない思い出となりました。
この機会に知り合った方々と今後とも親交を深めていければと思います。


閉じる