まる秘ページ
秘密のリンクを見つけてくれてありがとうございます!!

ここでは、World Wide Webで大々的に載せるほどでもないっ!!
でもICUC7の楽しさをフルに伝えるにはこの写真必要だー!!
っというものたちを掲載したいと思います☆☆

〜 ザグレブ編 〜

参加者の中にクロアチア人が数人いました。
その方たちがクロアチアのザグレブという町の宣伝グッズをたくさんお土産にくださいました!!


紙でできた帽子。組み立てる前はゴマちゃんみたいな形してます。

なぞのハート型ペンダント。

一人のクロアチア人の方と私はお買い物に行く機会がありました。
日本語が書いてあるTシャツが欲しいということで横浜駅前を3時間近くうろうろしてました!!
そして、最終的に買ったのは「わたしはこれでタバコをやめました」と書いてあるTシャツです。
やっと気に入ってくれたみたいだったので、その意味を伝えることができませんでした・・・ごめんなさい。

〜 お給料編 〜

今回たくさんの学生がスタッフとして大活躍しました。
参加者や先生方からお褒めの言葉をいただき、ついでに様々な発表も見ることができ、このようなチャンスを与えていただいたことにますます感謝しております。
そして、人生がんばればいつか報われる・・・あっ、お給料だ!!
早速報われました。

あああありがとうございます!!!!

来週もまる秘ページがあるかーもーです。
ぜひ探してみてください♪♪


閉じる