2021/12/22

水工学講演会にメンバーが参加しました


こんにちは。報告が遅くなりましたが無事アボカドの鉢替えが出来ました、井藤です。

更新が空いてしまいすみませんでした。
更新しているPCの不調や(直りました)、修士論文にも集中しています。

さて、表題の通り12/8(水)にJunさんと桐谷君が第66回水工学講演会での発表を行いました。


桐谷蒼介,"熱画像風速測定法(TIV)の都市への適用"

Dewa Gede Junnaedhi,
"EVALUATION OF MALTIPLE SIMULATED SEA-BREEZE EVENTS IN TROPICAL MEGACITY USING HIGH-TEMPORAL-RESOLUTION OBSERVATION DATA"


水文気象1というセクションでの発表でした。
参加者からの研究についての基本的な質問に、しっかりとした受け答えをされていました。
分かりやすく簡単な内容に翻訳出来るのは、深い理解があってものだと思います。
論文の提出と合わせて、お疲れ様でした。詳細は水工学会公式HPから確認頂けます。
https://confit.atlas.jp/guide/event/jscehyd2021/top へのリンク

続いて、本日のグループワークをもって、2021年の研究室のスケジュールは終了しました。
次回は1/5(水)ですね。

私事ですが1月初めに提出する修論などあるので、冬休みはどこへやら状態になりそうです。
研究室で頑張っていた諸先輩方の姿を思い出します。自分もそうなる時期の様です。
納得のいくところまでやり切りたいと思います。


今週分は以上です。
(写真用意出来ずですが、最近の大岡山は銀杏の葉の山でした。)

by Ito