2021/11/26

秋の味覚を頂きました


こんにちは。先週のデスクツアー動画に感化されて自宅の掃除をしました、井藤です。
そろそろ3Qも終わりますね。年末が見えてきました。

今週は、週の初めに神田先生から柿の差し入れをいただきました。また岡本さんが丁寧に剥いてくださいました。
ありがとうございます!メンバーで美味しく頂いています。


色見の良い、大きい柿です

すっかり秋のピークが感じられる時期になりました。
先日、久しぶりに洗足池公園まで足を延ばしてみると、木々がすっかり紅葉していました。
神田研から10分以内にあり、頭が煮詰まっている時稀に歩きます。

WEB担当にあるまじくよく写真を撮り忘れるのですが、景色が綺麗なのでおすすめです。
つくづく東工大は良い場所に立地しているなと感じます。


さて、最近はブログの更新を金曜日に固定して行なっています。

そのため、週末は何をして過ごすかということにも頭を割きながら更新しています。
月曜日には英語スピーチがありますし、ネタ作りのためにも。神田研のメンバーは皆アクティブです。

コロナの感染者数は減少傾向にあり外出できますが、予約が必要なケースが結構ありますよね。
土日の過ごし方も計画性が求められている気がします。
休みの日もしっかり良いムーヴをして、月曜日を迎えたいですね(理想)

自分はとりあえずずっと出来ていなかったアボカドの鉢替えでもやろうかと思います。果たして出来るのでしょうか?

今週分は以上です。

by Ito