2021/10/22

あっという間に金曜日


こんにちは!最近は色々な場所の掃除に精が出ている井藤です。

今週は廣木君にゲストに来てもらいました。助かります!


初めましてM1の廣木です。
朝、布団から出られない季節になってきましたね。体調にお気をつけください。

僕が所属しているAlvin研究室では毎週金曜日にセミナー・輪講とは別のミーティングを行っています。


↑良いプロジェクターがありますね!



ここでは、みんなでコーヒーを飲みながら研究だけでなくメンバーが興味を持っていることなど多岐に渡り話しています。

今日はJunさんにネットワークの仕組みについて話してもらいました。 ITパスポートの試験勉強を怠っているのでやらないと・・・(汗)

学ぶことがたくさんありますが、楽しみながらやっていきたいなと思います٩( 'ω' )و


以上、廣木君からのコメントです。ありがとうございます!

Alvin研は神田研と近く、気軽に行き来することが出来ます。
散歩してメンバーと話すと良い気分転換になりますね。

さて、今週は先週渡すことが出来なかったギフトをSatoru君にも渡すことができました。



Junさんchoiceの、1000 piece jigsaw pazzleです。
いつ完成の日の目を浴びることが出来るでしょうか。メンバー一同期待です。

最後に、神田研で金曜17時といえば掃除の時間です。
今週も張り切って綺麗にしてきます。(掃除大臣)

以上、今週分になります。お読みいただきありがとうございました。

by Ito