Welcome Party

by 山下


こんにちは!
新年度も一月が経ちましたが、新しい授業や生活には慣れたでしょうか?
来月以降もがんばっていきましょう。



さて、4/25日(水)に神田研究室新メンバーの歓迎会を行いました。





今回の会場は、西新宿地下にて夜間営業されているおしゃれなBAR、『FLAT』です。

"大人が本気で遊べるBAR"として、100種以上のボードゲームを楽しみつつ100種以上の蔵元直送のお酒を味わえる、新感覚のBARです。


早速、店内にそびえ立つ巨大なジェンガに挑戦しました。



今にも倒れそうなジェンガを順に引いていきます。



巨大なジェンガはスリルも大きく、みんなでドキドキハラハラ盛り上がりました。



お酒やボードゲームも楽しんだあとは、新メンバーの自己紹介をしました。

修士から入学した成田さんと、交換留学生のCharleyさんです!




成田さんは学部時代にも環境に関連した研究を行っており、新たな研究に挑戦します。

Charleyさんは工学のみならず教育にも関心があり、日本での勉学に励んでいます。


神田研もメンバーが多く入れ替わり新しい姿となりましたが、これからも楽しい研究生活を過ごしていきましょう!


成田さん、Charleyさん、よろしくお願いします。


楽しい空間を提供してくださった『FLAT』さん、計画を立ててくれた石橋くん、ありがとうございました。


Close Page 閉じる