Welcome Party

by 高桑

こんにちは。
11月に入り、寒い日が多くなってきました。
今年も残りわずかですが、寒さに負けず、頑張りましょう!

さて神田研は、新しい神田研のメンバーのために、11月1日(月)にWelcome Party を行いました。
新しく加入したのは、B3の石橋と何(カ)です。→石橋 , 

目黒駅近くにある、「ざうお」という居酒屋で、Welcome Party を行いました。
とてもユニークな居酒屋で、店内にある生簀で魚を釣ることができ、その魚を新鮮なまま調理してもらって食べることができます。
店内はこんな館感じ↓で、席のすぐそこに生簀があります。

 


それでは、飲み会スタートです。
幹事の山下のあいさつから始まります。


みんなで乾杯!!



乾杯の後、すぐにみんなで釣りに行きました。
釣れる魚は、鯛、ヒラメ、サザエ、伊勢海老、シマアジなど多種多様にあり、魚によって値段も違うようです。
何人かがさっそく挑戦!!ですが思うようには釣れません。。。

 

最初に釣ったのは稲垣さん!!
大きな鯛をゲットです!


このまま流れに乗ってどんどん釣れていきます。

  

最終的には、神田研は鯛4尾、ヒラメ3尾、合計7尾を釣りました!
みんな満足そうでした。

釣りを楽しんだ後は席に戻って会食です。


料理も美味しそうなのがなのがどんどんでてきます。
サーモンのしゃぶしゃぶ、釣ったヒラメのから揚げ、釣ったヒラメ・鯛の刺身などなどです。
  

最後に記念に一枚。
とても楽しいWelcome Party でした。



企画してくれた山下、ありがとうございました。
新メンバーの、石橋君、何君、これからどうぞよろしくお願いします。

Close Page 閉じる