卒業旅行

by 居石

少し前の出来事ですが、3月に神田研は卒業旅行に行ってきました。

今年の卒業旅行では、スキーをしに行きました。
今回、私たちが訪れたのは、上越国際スキー場です。


私たちが泊まったのは、スキー場の目の前にあるホテルです。
荷物をホテルにおいて、早速スキー場に向かいます。








ちなみに、Alvinさん、河野さん、寝占さん、Anisさんはスキーの経験者です。

一方、FudaさんとMeralさんはあまりスキーの経験がないようでした。

 

リフトを使って、雪山を登っていきます。
私はあまりスキーができないので、少しどきどきしていました。


リフトの終点まで来ると、けっこうな高さです。

雪をかぶった山がすごくきれいでした。


まずは、初心者用コースを下っていきます。

Meralさんも初めてでしたが、うまく滑ることができました。

説明: C:\Users\Takafumi Sueishi\Desktop\IMG_1319.JPG

Alvinさんがこけたところも撮ってしまいました。

説明: C:\Users\Takafumi Sueishi\Desktop\IMG_1305.JPG

しばらく滑った後、この小屋に入って休憩と昼食を取りました。

滑り終わったら、ホテルに戻りました。

スキー場の写真が少ないのは、私が初心者であまり写真を撮る余裕がなかったからです。

ホテルの中はとても豪華でした。

説明: C:\Users\Takafumi Sueishi\Desktop\IMG_1312.JPG 説明: C:\Users\Takafumi Sueishi\Desktop\IMG_1314.JPG

今回の卒業旅行はとても楽しかったです。

スキーに関しては、私のこけた回数が最も多かったのかなと思います。

次に行くときには、もう少しうまく滑れるようになりたいです。


Close Page 閉じる