Welcome Party

by 土方

10月になり、神田研に新しいメンバーがやってきたので、歓迎会を行いました。


神田研が在籍している国際開発工学科では、学部三年の後期から研究室配属になります。

今年は三人の三年生、高桑君、山下君、富沢君と、研究生の辛さんが神田研のメンバーになりました。



歓迎会の場所は赤坂にあるトルコ料理レストラン“Istanbul”です。



Meralが紹介してくれた、とても素敵なお店です。

幹事居石のあいさつの後、Cheers !!




料理はコースになっていて、次々と料理が運ばれてきました。

左の写真の料理はmezeといって、パンにつけて食べます。
見た目が綺麗なだけでなく、ヨーグルトの酸味が特徴的で美味しかったです。

右の写真はKarniyarik (Olive oil based eggplant dish)というトルコの伝統的な料理です。
ナスの旨みとトマトソースがとてもよくマッチしていてとても美味しかったです。

他にも魚料理、肉料理なども出てきましたが、料理に夢中になりすぎていて写真を撮るのを忘れていました(汗)


Meral以外のメンバーにとっては初めてのトルコ料理だったと思うのですが、大好評でした。
また食べたいですね。




さて、新入生の紹介です。



左から新入生の山下君、高桑君、辛さんです。




山下君は、大学では野球部に入っているスポーツマンです。
Group Workにも早くから参加していてやる気十分です。




高桑君が入っているサークルは、なんと、よさこいチーム。
是非一度見てみたいです。
海外を旅するのが好きな、アクティブな青年です。





辛さんはGISのスペシャリストとして神田研に来ました。
走ったり、泳いだり、体を動かすことが大好きです。





 

美味しい料理とお酒で、パーティはとても盛り上がりました。


中にはベリーダンスを披露する猛者まで・・・!?

 




最後に集合写真




幹事をしてくれた居石、お店を紹介してくれたMeral、ありがとうございました。


神田研に来られた皆さん、これからよろしくお願いします!


Close Page 閉じる