忘年会ですよ!!

by 吉田

寒さが身に染みる12月21日。……って今更かーーーいぃ!!
もう1か月以上も前のことですが、
今回のトピックは神田研学生室にて行われた、楽しい楽しい忘年会です。

ちなみに私はこの忘年会が、神田研のイベントとしては初参加であることは余談。
(詳しくは3年生歓迎会の記事にて……)

まずは準備からです!

↑おい、何食ってんだ、三井!!

買い出しは、幹事の大久保さんと下っ端たち(根占、三井、吉田)で行きました。
寒空の下ボーイズトークに花を咲かせながら、楽しく行ってきました。

説明: C:\Users\Yoshida\Pictures\iPhoneより\965YOKDJ\IMG_2011.JPG

会場では着々と準備が進んでいる様子。
いつもはお昼ご飯を囲む勾玉テーブルですが、今日は華やか。
まるで、テーブルがおめかしをしているようですね。

……言っている自分が恥ずかしい///

説明: C:\Users\Yoshida\Pictures\iPhoneより\965YOKDJ\IMG_2013.JPG

ちなみにこの忘年会はBakkaliさんの歓迎会も兼ねていたりします。
これからよろしくお願いします。

そしてパーティーが始まりました。
みなさん目の前にあるごちそうを食べ飲みしながら談笑。楽しいですね。
ひとしきり楽しんだ後は、プレゼント交換。ビンゴゲームで決めますよ〜。

説明: C:\Users\Yoshida\Pictures\iPhoneより\965YOKDJ\IMG_2019.JPG

歓喜と落胆の声の中、いち早くBINGOしたのは有場さんでした!!
何たる豪運っ!!
その後も続々とBINGOがつづき、プレゼントが渡されていきました。
そしてお披露目。個性的なプレゼントは見ていて面白かったです。
中でも、こちら。

説明: C:\Users\Yoshida\Pictures\iPhoneより\965YOKDJ\IMG_2024.JPG
(左)ひかっていますねぇ〜。 (右)書くと飛び出ているように
見える紙だそうですが、
見た目が何とも(笑)

説明: C:\Users\Yoshida\Pictures\iPhoneより\965YOKDJ\IMG_2021.JPG

こうして楽しい時間も終わり、神田研の1年が終わりました。
来年もよろしくお願いします。

P.S. 写真を撮り忘れたのですが、神田研OBの今野さんも駆けつけてくれました!!
わざわざありがとうございます。楽しかったです。