神田研グルメ部始動!

Reported by M2 仲野

神田研メンバーは毎日コツコツ研究に取り組んでいます。
しかし、そんな日々の努力にも、合間の休息は必要です。
お昼休憩の学生部屋のおしゃべりも楽しいけれど、
マンネリ化してしまっては楽しめません。

そう、たまにはみんなで外食に出かけて贅沢な気分に浸りたい!
その気持ちから神田研内にサークルが生まれました。
その名も  神田研グルメ部!!

活動内容と目的は、外食からの研究生活のQOL向上化です。
記念すべき活動第一回目、神田研が繰り出した街は、お洒落な自由が丘☆

第一回にふさわしく、素晴らしくいい天気でした!

サングラス姿が決まってます!神田研の美男美女。

研究室からテクテク歩いて向かいました。

向かった先のお店は、SHUTTERS”!!!
Luzというプラザの中にあります。
道沿いからすでにフローラルな香り・・
思わず足を止めたくなる綺麗なお店がたくさん入っています。
さすが自由が丘。

たくさんのマダムで賑わう店内。
そんなのどこ吹く風。東工大神田研8人でテーブルを囲いました。

授業終わりのカトゥー氏も遅れながらも無事到着!

さて、
お品書きはというと・・・
前菜のサラダ・スープに続き、

スペアリブ・今月のおすすめパスタ
やわらかーいお肉にほっぺがおちそう!
さらにパスタまで!
お腹いっぱい食べられて、神田研メンバーの幸せ度はすでにMAX

しかし、今回の主役はこれからなんです。
そう、本当のメインディッシュの登場です!どどん!

アップルパイアラモード
ソースは色々選べます。
⇒ブルーベリー・ラズベリー・キャラメル・チョコレート・メープルシロップ・シナモン

なんといっても、大きいっ!
あつあつサクサクアップルパイ+冷たいアイスクリームのコラボ☆
美味しぃぃーー!
神田研メンバーのテンションは最高潮に!

一同大満足♪

自由が丘のゆったりした時間の経過を楽しみながら、散歩して研究室に戻りました。
束の間の息抜きになりました♪
みんな、研究にさらに力が入ることでしょう!

発案・企画・予約をしてくれた、ムタズと大久保どうもありがとう。
今後も、神田研グルメ部の活動をお楽しみに!