文責:今野
さて、今年も例年通り前期打ち上げが行われたわけです。みなさま、前半戦お疲れ様でした!!
毎年ネタに悩むところですが、今の神田研にはラテンのノリが足りん!(byマカベ)とのことで恵比寿のZONA ROSAというお店で打ち上げを行いましたー
![]() |
![]() |
ラテンのノリ、というより、 |
シャンパンでかんぱーい |
![]() |
![]() |
と思ったら、間髪いれずにこれです。 |
ビールの似合うおなか。 幸せ太りですかね。 |
この日は、ラム、テキーラ、ワイン、ビールなどなどをベースにしたカクテルが何十種類もありました。みんな景気よく次から次へと頼んでいました。
お料理も秀逸
![]() |
![]() |
コーンチップス、アボガドソースに感服 |
さらだ |
![]() |
![]() |
エビチリなんとか!からうま! |
デザートはこんな感じ |
|
宴も進んできたところで…
![]() |
![]() |
おし、テキーラショットやるか!! | 準備OK |
|
|
![]() |
![]() |
テキーラ大好き・・・ |
野口君!! |
その後、なんだかんだみなさんショットをかましていました。岡本さんのテキーラショットは速すぎて、カメラではとらえきれないのでした。
そうそう、この日はアルビンの修論発表の日でした。早いもので、日本に来てもうじき2年……なにはともあれ、お疲れさん!
|
みんなのねぎらいの気持ちは、言葉だけでは言い表せません。
というわけで、やっぱりショット
|
|
発表ご苦労様でした。あとは卒業、そしてドクターへ…!
…さてさて、そろそろお開き
|
|
酔っぱらいすぎてこの後はぐれる人たち…
院試や観測が続く暑い夏ですが、しっかり乗り切って、後期も元気にいきましょうか。
みなさんも熱中症にはお気を付けて!ではまた