Farewell Party For Minmin
仲野さんはオーストラリアへ留学に行きます.

By. Rui&今野雷


神田研のアイドル、みんみんがオーストラリアへ留学に行きます.いや,行きました.
今はもうオーストラリアのMelbourneに着いている頃でしょうかね.早速忙しくしてるでしょうか?

…というわけで、先週6月15日にみんみんのFarewell Partyが行われました.
肉食系男子の素敵な笑顔を盗撮!? 主役も切ります! とれたてまかべ
最近の神田研パーティは、何でも自分で作る!です。
焼きそば、サラダ、そば、焼肉、餃子、フルーツetc…
みんみん家直伝、ヘルシーサラダ!豆腐と野菜のコラボがたまんねー

メガネ、白シャツ、お酒好き、のお三方 あ、それ
みんなおいしそうに食べてますね。しっかりカメラ目線の主役! マッコリ大好き野口君
魔法のかかったけーき
行ってらっしゃーい
行ってきまーす(はあと)
8か月後!?にまた会いましょう行ってきまーす(はあと)
少し時間帯が遅くなってしまいましたが、みんなからプレゼントをあげました。
向こうでの日記、よろしくね!帰って来たらみんなで読みますからね!
と、もう一つ。なにが飛び出すか…とりあえずオサムの方向けとくか!?
中身はM1の選んだお茶と、みんなからのメッセージ!
伝説のKKBバンドの登場です!!
今回の集合写真は「地球は一つ」です(アルビンの関係している企画に便乗させていただきました)。それにしてもいい構図と笑顔だこと…