平成23年3月修了 国際開発工学専攻修士論文発表会
小野村と福本が発表しました@石川台4号館
by 福本恵梨子(修士2年)
2月15日 修士論文発表会が行われました。
前日は大雪が降り、「ザ・冬」な雰囲気で発表日を迎えました!
実は2年前の学士論文発表会の時も雪が降ってました。
あれからもう2年も経つんですね・・・
まずは、おのみぃから発表です!!
Experimental study on thermal boundary layer along abuilding wall
(建物の鉛直壁面に発達する熱境界層の観測研究)

続いて福本です!!
The Characteristics of Rainfall in Tokyo with Detailed Urban Geometric Data
(詳細な幾何形状を考慮した東京都における降雨特性の把握)
無事に二人とも発表を終えることができました。
実はまだ概要を修正したり、審査があったりして卒業が確定したわけではないですが・・・

とりあえず終わったー!!!!
全ての発表が終わり、懇親会の始まりです。
修士2年のみなさんお疲れ様でした!!!
☆かんぱーい☆
この2年間がんばったことをお互いに褒め合いながら飲むオレンジジュースはおいしいですねぇ><
そんなことをしていると、ベストプレゼンテーション賞の発表が始まりました!!
受賞者は・・・
高橋研の関口君 そーしーてー、我らが神田研のおのみぃ☆
☆おめでとうございます☆ 喜びのあいさつ
この度は、神田先生を始め、稲垣さん、瀧本さん、仲吉さん、研究室のみなさん、そして岡本さんのおかげで何とか、修論という大きな壁を乗り越えることができました。この場をお借りして、感謝を申し上げたいと思います。まだ全てが終わったわけではないので、最後まで気合を入れて頑張りたいと思います!!ありがとうございました。
 次は僕の中間発表があるよ♪♪
閉じる