2011/1/11

新年あけましておめでとうどうございます

 旧年中、皆様には大変お世話になりました。色々なことがありましたが、何とか乗り切りましたので、心機一転、
新しい年に向かいたいと思います。今後もよろしくお願い申しあげます。
 
 神田研去年最後のイベントー一年を締めくくるため2010年12月18日に「忘年会+クリスマスパーディー」が開か
れました!!忘年会+クリスマスパーディーと言っても、内容的には実はクリスマスパーディーそのものですね。
 
 今回はおしゃれなクリスマスパーディーに挑みました!!メインディッシュは和洋折衷でなんとお寿司とケンタッキー
です!サイトメニューは三種の生野菜のディップ、サラダとムターズープで〜す♪♪♪
ヘルシーで美味いと思います。早速準備が始まりました!
点灯されたクリスマスツリーも飾られました☆☆
スープに欠かせないお鍋でございます!
彩りの野菜盛りたくさん!!
アポカトディップのソース作り
クリームチーズ明太子ディップのソース作り
これで、ひとまず準備が完了です。稲垣さんはドイツに居て、みやもんは風邪でダウン、Alvinも今朝国に帰って家族と年越し予定で、
新しいメンパーも入りましたがなんか足りない気持ちでした。まぁ、それは置いといて、パーディーを始めよう!
恒例のお寿司
フランスパン
ケンタッキー
クリスマスの定番ーワインとシャンパン
みんみんのお母さんが提供してくださった
Bagna caudaセット!!
全体はこんな感じです!
料理はいっぱいで、皆も大満足でした!
そして、ここでスペシャルゲストが来ちゃいました!!
そうです!クリスマスのサンターさん!!!
なんとAlvinが突然現れました!みんなビックリ!!!
彼は明日の帰国便を今日と勘違いしたみたいで、
そしてこのドギッリを思いついたそうです。
そして、噂のK.K.B生演奏もたくさんしてくれました♪
盛り上がっている所、今日一の大イベントの「Bingo大会」の時間になりました。メンバーが全員千円前後のプレゼントを用意し、
これまでは2009年と同じですが、ここからが違いますよ!!Bingoになったらくじを引いて、番号の書かれたプレゼントがあたるルール
になりました。誰からどのようなもの、重さも、形もわからないままでプレゼントがもらえるんです!!
皆さんはどんなプレゼントをもらったでしょうか。
そして20日に誕生日を迎える神田先生がBingoになったときには ↓↓
モンブランのケーキを用意しました。
お誕生日おめでとうございます。
この日は非常に盛り上がました。大変よかったです。
これで2010年を締めました!!

でも、パーティー後は瀧本さん、小野村さんと久米ちゃんが深夜の実験観測に行きました。大変お疲れ様でした。





閉じる