2010/12/13

YAKINIKU PARTY
Farewell for a while party for 稲垣さん&牛角debut party for 岡本さん


先月稲垣さんはドイツのハノーファー大学で3ヶ月滞在することが決まりました。
3ヶ月も行くのですから、歓送会もやらないと!!
どこのお店にしょうかと迷う時に、秘書の岡本さんはお店で焼肉したことないとの情報が入りました!
しかもムダズもいける焼肉のお店はそこしかない!!
それで11月26日金曜日のゼミ終了後に稲垣さんの歓送会と岡本さんの焼肉デビューも兼ねて「牛角」でパーティーが行われました!

神田研メンバー異例な「早め」&「全員」帰宅!!その訳とは焼肉パーディーですね。 相変わらずカメラに向けないマクベスです。
岡本さんの牛角DEBUT!!とてもうれしいそうです。 岡本さんは肉を焼いている様子も思わずtwitterでつぶやいてしまったそうです!
お肉で大満足しているムダズとアルビン! 「黙々」とお肉を消費している側。笑


12月3日に稲垣さんはドイツへ旅立ちました。気をつけて行っていらっしゃい!
ドイツについて調べたところ、今の時期かなり寒いようです。
元気でドイツで過ごしてください、そしてドイツでの見聞もたくさん聞かせてね。


今日の東京も、寒くて風も強い、しかも雨で本当に冬の感じがします。天気予報によると明日は天気が回復し、暖くなりそうです。
天気変化が激しい今は風邪を引きやすいとなっています。
現在インフルエンザと風邪でDOWNしているみやもんと野口君、二人ともお大事に早く回復してほしいね。
      (野口君はムダズ君と同じ今年配属されたB3の学生です。また今度改めて紹介します!)

皆さんも暖かくして、インフルエンザなどにならないように気をつけてくださいね。

BY. Rui

閉じる