11/9






瀧本さん




11月6日は神田研の博士二年の瀧本さんの☆お誕生日☆です!O(∩_∩)O
でも、あいにく6日は土曜日でした。よって、5日金曜日にお誕生日お祝いをすることにしました!
 
ゼミは金曜日の午後はゼミや授業があるためなかなかお祝いする時間がないがありません╮(╯_╰)╭なので、
お昼の時間にすることになりました。

いつものパターンだと少し新鮮感がかけているので、何とか違う演出をしようとマカロン監督の「真壁劇場」が誕生しました!
お昼の時間に何事もないようにケーキを自分の弁当として
食べようとするえりちゃんとマカロン
ここで、ネタばれ!みんなでバースデーソング♪
(真ん中は三年生のムダズ君です。また今度改めて紹介します)

フルーツがいっぱいのケーキを2つ、瀧本さんに。
とても(~ o ~)Yおいしそうです!
どこからカットしたらいいかわからないくらいフルーツがぎっしり
瀧本さんのお誕生日に報道陣もたくさん駆けつけてくれました。
マカロンにクリームまみれのマカロン( ⊙ o ⊙ )
瀧本さんはゼミや学生ゼミはもちろん、私たちに色々アドバイスをして、疑問も解決してくれて、いつもありがとうございます。
今年もいい年になりますように。最後にもう一度:お誕生日おめでとうございます♪♪


P.S.:
2010年度後期神田研のゼミは金曜日17時~19時
        学生ゼミは月曜日17時~19時になりました。

閉じる