10/4

平成22年度9月東京工業大学 学位授与式が行われました
平成22年9月27日(月)、東京工業大学学部・大学院学位授与式が行われました!

ついに、この日を迎えました。午前10時に東工大蔵前会館1階のくらまえホールで学位授与式が行われました。
この日で神田研究室博士課程のCrisさんが卒業されました。
☆おめでとうございます☆!

振袖姿のCrisさんが研究室にやってきました! Crisさんの母親がフィリピンから来ました。神田研へようこそ!
みんなとの記念撮影☆

そして午後は石川台4号館地下で国際開発工学専攻の卒業・終了を祝う会が行われました。

学科の懇親会を経て、いよいよ神田研のパーティーが始まりました♪♪
たくさんのOB、OGも駆けつけてくれました。中山さん、小田さん、森泉さん、丸山さん、近藤さん、お忙しい中来てくださいましてどうもありがとうございました。
そして9月30日はCrisさんのお誕生日ということで、卒業祝いとともに誕生日ケーキを用意しました。
Crisさんも、いつもお世話になっていた秘書の岡本さん、稲垣さん、神田先生に素敵なプレゼントを用意していました。

パーティースタート^-^ OBの中山さんと久しぶりの再会 Happy Birthday To You!
Crisさんから岡本さんへプレゼントしています! そして、稲垣さんへはお銚子を送りました。 神田先生はフィリピンの伝統衣装
をプレゼントしました。

神田研究室で4年間も過ごしてきたCrisさんのために、神田研のみんなからもちろん贈り物(メッセージ入りのアルバムとご結婚の祝いも込めて夫婦湯のみと花束)を用意しました。

神田研での思い出が詰まっているアルバムです! これはな〜に? 盛大な拍手〜〜

そして、最後に、Crisさん卒業おめでとうございます!これからの活躍を期待しています。
楽しい時間を過ごして、ありがとうございました。OB、OGのみなさんもまた神田研究室へ遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしいています!


閉じる