9/13

Happy Birthday To えりちゃん

9/3えりちゃんの誕生日でした!!おめでとうございます。ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
去年はなんと病院で誕生日を迎えたと。。。ちゃんとお祝いできなかった代わりに、今年は特大サイズのケーキを用意しました!!

豪快にケーキを三段重ねました Happy birthday to えりちゃん! へへ♪(⌒ー⌒)o美味しそうだね☆

今週も美味しいケーキ食べれて、うれしいわ!早速ケーキを分けましょう~

これ、大きさ違うよね、どうやって分けるのかなぁ? わぁぁぁぁ~これ全部私の?やった!! 神田先生も来てくれました
みんないただいています! これ大きいすぎるわ、一回で食べきれない!!

今日はマカロン大学院面接の日でもあります。夜はそれのお祝いでもあって、みんな焼き肉食べに行きました!

Yeah! やく~にく~にく~やく~にく~にく~やく アチイィィィ!!!
お肉に♡がついてるよ! お肉いいね! 乾杯!
唐辛子をそのまま食べた三人組~涙が止まらん! 唐辛子触って、目を揉んでしまったおのみん!
 つらそう!
マカロンも挑戦したが、やっぱり辛いっ!
最後の締めのデザートはアイスでしょう!と思ったら。。。。ひとりだけがなぜところてんなの!?(笑)

今日も良い一日でした!満足だった!
最後マカロンに院試お疲れ様でした!
えりちゃんに誕生日おめでとうございます!今年の願望が叶えるように!