9/6

Farewell party for Anders


8月23日に短期留学生のAnders 君の送別会が行われました。
光陰矢の如し、二ヶ月はあっという間に過ぎてしまいます。今彼はアメリカで元気にしていることでしょう。

さぁ、その日の様子をご覧ください。

menuPartyにはAnders君の大好物寿司と神田先生チョイスの日本酒をメインに、数々の「和食」を揃えました。

お寿司 キュウリの漬物 ビールと相性のいい〜枝豆
青のりのこんにゃくに。。。なんかいる!? あれ、こっちにも〜 イナゴだったんだ〜

次に登場するのは

神田先生選んでくれた富山と新潟の生原酒 OB下重さんからの新潟蔵元限定の生原酒

START主役が着席したところで、Party がスタート!

机の真ん中に〜お酒に囲まれてのstart! マカロンがなんか気付いたみたい (・0・)/-- そして、岡本さんも、神田先生も
イナゴに初挑戦、美味しかったそうです みんなガンガン飲んでよ☆ おお〜〜ビールを注いている、コップに注目
スーツ姿のひとがいる!? お腹いっぱい〜満足です(* ̄∇ ̄)/゚・:* さすが、先生のチョイス!うまかったです

surprise8月23日は秘書の岡本さんの誕生日なんです〜誕生日おめでとうございます。

Happy birthday to you♪♪ 気付いたら、スイカ!?スイカに蝋燭?何? 早速写真を撮り、Twitterでつぶやく
先生からワインもプレゼント!! 実はこれスイカのゼリーなんです、
さすが☆みんみん☆のアイデア
partyしながら、実は実験中!(右手注目)
見た目は本物のスイカだ!味も!これすごい!

Surpriseはこれだけではありません。8月24日はアルビンの誕生日でもあります。そこでSurprise第二弾!!誕生日おめでとうございます。

Happy birthday to you♪♪ Happy birthday to Alvin♪♪ 日本で初めての誕生日にマンゴーのロールケーキ

Partyはこれで、終わりませんよ〜

みんなからAndersにプレゼントを用意しています!

みんなの思いを込めた色紙をプレゼントしました!神田研にまた遊びに来てね!
二ヶ月の短い間ですが、Anders色々ありがとうございました。

閉じる