7/20

END OF SEMESTER PARTY @ BEER GARDEN

さ、長い梅雨もあけて、これからは素晴らしい夏がやってきますね Y(^_^)Y

7/16(金)新宿ルミネスト屋上「BBQ&BEER TERRACE130DAY'S」で「前期」打ち上げをしました。
実は前期打ち上げといっても、まだ気が早いですが、なかなかみんなの予定が合わなくて、この日に決めました!
ルミネの屋上にはこんなにしゃれた空間があると知らなかった、びっくりしました。
みんみんGood choice!
早速、その打ち上げの様子をお伝えします。

逆光の集合写真(笑) 洒落た空間 巨大スクリーン+音楽♪ 庭の「魚」を捕まえようとする二人 キムタクもいるし
まずは乾杯ですね〜 黒ビールも普通のも乾杯☆ みんな前期お疲れ様でした! BBQ+ビール最高だね これは飲むしかないね
自ら肉を焼いている神田先生 自慢のカクテルをおのみんに YE~~~ 誰でしょうね?
アメリカでほぼ毎日BBQ
をやっているプロのAnders
ヒーローに変身する稲垣さん 仲吉さん、帽子とメガネカッコイイ
です!三日間ありがとう
\^o^/
あ〜おれ〜やっと学校に
「彼のこれからの行動は彼の名誉
のため写真の公開は控えます」

非常に楽しい金曜日の夜でした!ついつい写真をいっぱい載せてしまいました。

 P。S。前期の打ち上げは終わったんですが、B4とM1のみなさんはこれからテストがあるようです、頑張ってください。



Happy Birthdays

7月も二人のメンバーの誕生日をお祝いしました♪♪♪

7/10  
まずはアメリカからやってきたイケメンのAndersの誕生日です〜=^_^=

お昼を食べに行っている間にケーキを準備したのですが、Andersがなかなか帰ってきませんでした。
そして、彼の携帯に電話してみたら、机の上で放置してあるのを発見lll_lll。。。でも、その後は無事に研究室に帰って来ました!
初めて日本での誕生日、Andersおめでとう!!!


くめちゃんから補助つきお箸を
プレゼント
(笑)
ちゃんといちごをつかんだ 余ったケーキのバトルです〜

7/16
ちょうど打ち上げの日に誕生日を迎える神田研のレディーおのみん〜∩__∩y
いつもと同じお祝いはやっばりつまらないですから、すこし驚かせる作戦を計画しました。

なんも知らないおのみんはパーティーを楽しんでいます。

グラサンをかけて雰囲気が
変わったおのみん
お〜ひ〜い 今日はなんのケーキ
を食べれるのかなぁ?
     

突然、おめでとうと言って、箱から紙粘土で作ったニセのケーキを出して、驚かせます。

おめでとう☆箱からは あれ?これだけ?さーびーしーい〜 紙粘土は食べられないよ〜

それから、本物フルーツタルト二つの登場です!

続々と出で来るケーキ達 屋上で風が強くてキャンドル
をつけるのに一苦労
4つケーキをもらっちゃった!
何かをずっと叫んでたマカロン あん〜
誕生日おめでどう!

これからも神田研のレディーとして頑張ってね!


閉じる