2010/7/5

     Kanda bucks open!
新しいコーヒーメーカーがやってきました!

「神田バックス」がオープンしましたよ!
Kandabackってなに?そう思いますよね。
実は先週新しいコーヒーメーカーにが神田研にやってきました。
これは神田先生が買ってくださいました。ありがとうございます!
これまでのコーヒーメーカーは普通のドリップしかできなかったですが、いまは本格的なエスプレッソ、滑らかなカプチーノ、好みの濃さを調整できるドリップコーヒーが味わえるようになしました。

ここで、スターバックスをちなんで、「神田バックス」を名付けました。
古いドリップメーカー なんと下にヒビが入っていた、
長い間お疲れ様でした!
デロンギで結構いい値段します


新しいコーヒーメーカーに興奮しているみなさん❤
まじめに説明書を読むAndersと仲吉さん 何これ?すごい! やはくエスプレッソを飲みたいね!


さぁ、エクスプレッソをいれようと思ったら、エクスプレッソ用の豆がない!
ミルで挽くしかないね! なるほど~、楽しいね! とりあえず、二杯行こうか? 違いがわかる男Macaronが挑戦に!
(最近macaronと自称するようになりました)


コーヒーをいれて、味わおう!
スタート!第一杯 お疲れ様でした、乾杯!?

豆の都合もあるようで、第一杯の味はいまいちでした。翌日新しいエクスプレッソ用の豆を入れて、味は最高です。
さすが、「神田バックス」のコーヒー!
これから、おいしいコーヒーを飲んで、研究にがんばるぞ!
最後に、もう一度神田先生に、ありがとうございます。


閉じる