2010/4/30

Welcome to Kanda Lab.
平成22年度 神田研新メンバー歓迎会を行いました@自由が丘 花炎

いよいよ☆ゴールデンウィーク☆ということで、今回は少し早めにホームページを更新したいと思います。
今年度、神田研には4名の新メンバーが加わりました!
いつまでも若い心を持っていたいと思って日々過ごしていますが、やはりリアルに若い人々を見ると、自分は年取ったなぁと感じます。
そんな若い子たちを歓迎するために、昨年度の歓迎会でも利用させていただいた「自由が丘 花炎」を訪れました!!
季節に応じた炙り焼きを楽しめる居酒屋です。
前回同様、メインテーブルと・・・ ハーレムテーブル 違いの分かる男、マクベス うまし!!
温泉湯豆腐 本日の食材たち☆ でっかいホタテ! タコの丸焼き!! えーびー!!!
まあまあまあ、とりあえず飲んで、 食べて、 炙りましょ!! きゃー、ストーカー><
そして、せっかくの歓迎会なので改めて新メンバーの自己紹介が行われました。
♪ダバダーダーダー♪
♪ダバダーダバダー、…♪
みんな初めは日本人だと思いました トレンカ大好きです♪ JOYと呼んでください♪
今年度はいろいろと楽しい一年間になる予感がします♪♪
この夜は単なる歓迎会ではありませんでした。
実は4月1日から神田先生が「教授」に昇進されました!!
そのお祝いとして、神田研メンバーからはソムリエナイフとワイン、花束、そして岡本さん、稲垣さん、小田さんからもワインを熟成させる道具がプレゼントされました☆
やはり神田先生と言えば、「ワイン」ですねー
東工大マーク&先生の名前入り
ソムリエナイフ
瀧本さんセレクトのワイン 予想外に豪華な花束 そして、ワインにつけるだけで
熟成させられる道具
先生からのあいさつもあり、
岡本さんの涙もあり
さっそくみんなでワインを飲みました!!
食べ物のおいしさが吹っ飛んでしまうほどに大盛り上がりな飲み会でした!!
その盛り上がりは二次会のカラオケまで続きました。
ここではマクベスの新たな才能が開拓されましたが、彼の名誉のために詳細は控えさせていただきます。

では、皆さん良いゴールデンウィークを!!


閉じる