2010/4/12

神田研 お花見 2010
新年度が始まり、また今年も東工大の桜並木でお花見をしました!

もうすぐ入学式だというのに寒い日が続き、桜の開花をまだかまだかと待ちわびていましたが、ついに満開の時期を迎えました。
満開になり、天気も程よい4月1日に神田研もお花見をしました!!
4月になり、新しくM1になったみんみんとらいらいが素敵なお花見をプレゼントしてくれました☆
あいにくの強風でしたが、御覧のように桜は満開で近所のママさんと子供たちで大賑わいでした。
また、新入生の健康診断もこの日行われていたので、サークル勧誘をする学部生も多くいました。
自分にもあんな時代があったなーと思いながら、それがもう5年前だと思うとぞっとしました・・・
とりあえずHIRUMAオードブルとちらし寿司をいただきまーす!! ってこの緑の彼は誰? 久米村です♪
富山大学から修士1年として入学した久米村くん(通称:くめきち)も参加してくれました。
まだ神田研に来て2日目だったこの日ですが、すでにあだ名は10個近くあり、どことなく下重さんと同じにおいを感じます・・・
今はもう一人の新しいM1である宮本くん(通称:たかしんorたかじん)もメンバーとして加わり、神田研もますますにぎやかになりました。
二人の詳しい紹介はまた今度します!!
お楽しみに♪♪
この日は出勤日ではないにも関らずわざわざ岡本さんも参加してくださいました。
しかも、手作り甘酒を持って!!
そしてさらに、みんみんが手作り桜餅&桜クッキーを持ってきてくれました><
☆岡本さんの手作り甘酒で再び乾杯☆ らいらいの演奏&合唱
みんみんの桜餅 うまし!! みんみんの桜クッキー
すごい!!すごい!!と思っていたら、さらに、らいらいのギター演奏が始まり、そしてさらに非常にうれしいニュースもあり、本当に盛りだくさんなお花見でした。
そんな感じで、今年度の神田研もスタートしました!!
今週はB4の学生も加わる予定なので、これからも進化し続ける神田研をよろしくお願いいたします☆☆


閉じる