みかんの季節
森脇先生からみかんが届きました!

朝起きるのがつらくなったり、こたつに一度入ったら出られなくなったりする季節がやってきました。
そんな寒い日々の中、修論・卒論に向けて頑張る神田研メンバーに素敵な贈り物が届きました☆

実は数日前、「そろそろ来るのではないか…」と予想していました。
そしたら本当に来ました!!

この箱は・・・ この重量感は・・・ 間違いない・・・
みかんだー!!!

昨年に引き続き、こんなにおいしいみかんを、こんなに大量に送ってくださったのは、愛媛大学の森脇先生です!!
この甘〜いみかんがあれば、なんとか越冬できそうです><
感謝の気持ちを込めて・・・

森脇先生、本当にありがとうございました!!


The Tokyo Tech-UNESCO Fellows Symposium
12/10〜11 UNESCOのシンポジウムが開催されました@Tokyo Tech Front

UNESCOの留学プログラムで東工大に留学された経験のある研究者が東工大蔵前会館に集いました。
神田研究室からは、2006‐2007年に神田研に在籍されていたKadarsahさん、そしてD3のCrisさんがポスターセッションに参加されました。

歴代のプログラム参加者が、東工大での留学経験や自分の研究について発表されていました。
自分たちの専門とは違う研究が多かったですが、貴重なお話を聞くことができました。


閉じる