30 March 2009

平成20年度 東京工業大学 学位授与式

平成21年3月26日(木)、東京工業大学学部・修士・博士学位授与式が行われました!

ついに、この日を迎えました。
神田研究室からは学部生2人、修士5人、そして博士1人とたくさんの学生が今年卒業しました。
午前中は学部学位授与式が行われ、小野村と福本が無事卒業しました!!
そして、午後は修士・博士学位授与式にて、近藤さんと章さん、瀧本さん、仲吉さん、丸山さん、そして小田さんが卒業されました!!

  
(左)袴姿の仲吉さんとおのみー (中)神田研の開発卒業生、撮影by山下先生 (右)小田さん

その後、学科での伝達式や懇親会を経て神田研パーティーが始まりましたー!!
そして、3月23日は章さんの☆お誕生日☆ということでケーキも用意されていました。

 
(左)誕生日の章さんと思い出し泣きをした近藤さん (右)廣岡さんも加わって最後に集合写真☆

OBの廣岡さんも加わり、朝まで楽しい時間を過ごしました。
廣岡さん、おいしいシャンパンをありがとうございました!

就職される小田さん、近藤さん、章さんそして丸山さん・・・

今まで本当にお世話になりました。
先輩方からはたくさんのことを学び、たくさんの刺激を受け、たくさん笑わせていただきました。
これから社会に出て色々と大変だとは思いますが、息抜きに研究室へ遊びに来てください♪♪
神田研一同、心よりお待ちしてます!!

そして最後に、これからも神田研をどうかよろしくお願いいたします。