AWAS'08 (2008年5月29日〜5月31日)


韓国で開催された国際会議にて瀧本が発表してきました。


韓国のチェジュ島にてAWAS'08(Advances in Wind And Structures)という国際会議が5月29日から31日にかけて開催されました。
神田研からはM2の瀧本が参加してきました。



チェジュ島に到着した28日はあいにくの大雨でした。
リゾート地には似つかわしくない肌寒さを感じながらなんとかホテルへ。


残念なことに、この日は予約していたホテルが満室だったようで、別のホテルに泊まることになりました。
そのホテルがこちら↓

5つ星ホテルでした☆☆☆☆☆♪


瀧本の発表は初日の朝一でした。
写真撮影を頼める方がいなかったので、実際の発表の写真はありませんが,こんな感じ↓で発表しました。

質疑応答では少しつまづいてしまいましたが、無事に終了。
反応もまずまずで、ほっと一息です。


 


学会では面白い発表がたくさんありましたが、LunchやReception、Banquetなどで他の研究者の方と触れ合う機会もたくさんありました。
そのおかげで、日本の研究者やドクターの方だけでなく海外の方ともいろんなお話ができました。
特に、九州大学の萩島先生とReading UniversityのJanet Barlowさんとはたくさんお話をさせていただきました。


 


最終日には、みんなでOUTDOOR-SESSIONへ!



神田研ホームページに戻る